Re.Universe

Pocket

体験セミナーに行って来ました。

ふりこよみのまみさん、ヒーラー整体師の高橋先生、敏腕ビジネスコンサルタントちくさんの3人が、これから始めるRe.Universeセミナーです。

終わってみるとエネルギー爆上がりで、参加者の手がみ~んなキラッキラの金粉ショーになってます。

参加者それぞれの問題や課題がぼろぼろ出てきて、それをまみさんがサクッと斬って、高橋先生が手当てして、ちくさんがフォローする(笑)素晴らしい連携プレー!

体験会なのに、この効果はなんなんですか?

セミナー後のランチでも、爆上げ案件続出でした(笑)

私もね、バレエやバレエクロールについて語る時と、その他の時の落差が激しいとの指摘を受けました。

声の通り方が全然違う、体が不自然に揺れる、手をすりすり揉み揉み、自信があるとき~自信がないとき~、わかりやす~(笑)

まみさん「何をそんなに怖がっとるの?」

あ!え?怖がってる?・・・認めます、怖がってました、まわりの目

でも、もういいや

誰がなに言おうと、どう思ってようと、私は私の幸せを選ぶから、外野がなに言ってきてもシャッターがらがらよ!

そして参加者のひとり、可愛いSちゃんが持ってきたオラクルカードをみんなで引きました。

結果は…1.後ろから、なんか言うてくるけど知らんがな!

2.周りでがやがや五月蝿いけど、見向きもしない、我関せず!

3.自分が思うより高い潜在能力にちゃんと手を伸ばせ!

見事でしょ(笑)

あ~スッキリした!

セミナーのリアル体験会はあと1回

14日の神戸に参加出来る人は、本当に凄い体験が待ってますよ。

興味のある方はこちらへ https://tinyurl.com/y5hxctwz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です